fc2ブログ

7月のキャットショー

6月にベストが取れて、タイトルは終了のタルト
8月までは確実にショーに出す予定だったので
エントリー済ませてあったり、休み入れてたり
なので、7月はアワード?どうするって感じで出陳することに

11日は東京武道館
私はこの日、別件があるので、旦那が出陳することに
とりあえず、会場まで行って、準備やらして、
ちょうどスタートするのと同時に会場を後に・・
出先で旦那から報告メールで、2位3回、3位1回
安定低空飛行からは脱出したのか?

初めての菊池ジャッジ
東京武道館 菊池ジャッジ
2位でした

小高ジャッジ、ABで2位

土居ジャッジは前回ABでベストでした。
今回はSP、結果は3位

長田ジャッジ、SPで2位

くつろぎ中のタルト
東京武道館

最後の2リングに間に合って、会場に戻れた
友成ジャッジ
東京武道館 友成ジャッジ
「おひげがくるくる」とやたら言っていた。
たしかにタルトのひげ、ものすごく丸まってる、
狭い所にでも入ったみたい
結果はファイナルなし。
友成ジャッジは未だにファイナルしない(まあいいけど

続いて最後の大泉ジャッジ、頭数減って7頭
ここも残れず

旦那から、私が居たらファイナルしないんだと言われた(ぇ?

翌週の18日、蒲田PIOでCPPのショー
この日は3連休の初日、覚悟はしてたけど道路はかなり混んでた
なんとか時間ぎりぎりに着いたら、
道路事情で開始が遅くなるアナウンスが・・・

この日は、各リングにスポンサーがついてた

1リング(午後は5リング)は猫のおもちゃのMamu-taさん
CPP スポンサー
イラストが素敵!
反対側の絵
CPP スポンサー2
審査台にはおもちゃが一杯
CPP スポンサー3

CPP スポンサー4

でっかい猫のぬいぐるみ
中にキャットニップが入るらしい
ピンクの猫がお店にあると書いてあったので、
見に行ったら、すでに売約済みだった(はやっ
CPP スポンサー5
このぬいぐるみ、猫が一緒に寝るのかしら?

そして、看板
CPP スポンサー看板


そして、ここ1リングは鶴岡ジャッジ
CPP 鶴岡ジャッジ
2位でした
ファイナルの評価で、「ミッチーと呼ばせて下さい」と(うん?
及川光博のファンだから、と言う理由で(!?
ノーブルなのも、理由だそうです
なので今度から、タルト、またはミッチーで呼んでください(笑
でも、タルトは及川光博は知らないだろうな~

最近上位ファイナルの土居ジャッジです
CPP 土居ジャッジ
がしかし、今日は激戦、5位でした

その後、4位や5位で5回ファイナルイン
またもや安定低空飛行に戻ってしまったタルト(ミッチー)です
ノーブルだけでは勝てなかった、まあそんな時もあるかな?
リング毎スポンサーや抽選会やらで、お土産は多かったからいいか

そんな事は関係ありませんと、
扇風機の風にうっとり中のタルト(ミッチー)
CPP 扇風機

そして、帰りはさらに激混みの道路を3時間半かかって帰宅
途中、タルトが飽きて騒ぐという一幕もあったけど
なんとか無事にたどり着いた。
この日の総走行距離94.5km!
あぁ、遠かった・・・

6月までのアワード順位

インターナショナルの順位
15 PETITSAMOURS TALIESIN TARTE 2611

アジアの順位
2  PETITSAMOURS TALIESIN TARTE  2611

ノルの順位
2  PETITSAMOURS TALIESIN TARTE  2611

今だけの上位だね

comment

Secret

カレンダー
<< 03
2024
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

タルトとガッツ

Author:タルトとガッツ
Norwegian Forest Cat
のんびり、昼寝好き 

金魚
黒ねこ時計
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
TOEICボキャドリル

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
ギョタク
お薦め 猫の本
簡易型ネコの年齢計算機
写真掲示板
我が家の子自慢でもなんでも自由にどうぞ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる