FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりの更新

お久しぶりです
更新滞りまくりです、アップの仕方忘れそうです

しかも!久々の更新の上に、去年の記事です

さて本題に入ります
12月はクレドのクリスマスショーにおいで頂きありがとうございました!
当日は色々不手際が多く、ご迷惑をおかけしましたが、無事開催出来てほっとしました!

特に出陳を手伝って頂いたてけてんさん、桃ぴーさん、
スチュワートや準備の手伝い、出陳をしてくれたみかたん、
お土産持ってはるばる遊びに来てくれたロクちゃんママ、
コスチュームを3点も持参で来てくれたシェーラママ!
10頭ファイナルに協力してくれた皆様!ありがとう!!
そして、クレドのスタッフの皆様、お疲れさまでした~
ほんと追い込みから当日まで怒涛のごとくでしたから(ぇ!

クレドのショーの目玉でもある、コスチュームの写真はこちらから
 ↓
えび観音のエビ飼育日記
クレドキャットショーお抱えカメラマンはえびのブリーダーです(ぇ?
余談ですが、このえびちっちゃいです、2センチないです!
自分はブラックタイガーがいいです。(あ、あれは養殖か~)
写真データが欲しい方は個別に対応するとの事ですよ(ぉ!

さて、その他のショーの様子はクレドのサイトでご覧下さい
 ↓
C.A.T.CREDO
なんせ、写真ほとんど撮れていません(ぇ?
というか撮っている暇なかったし・・・

そんな我が家は、当日の朝から波乱万丈
なんせ、思ったより道が混んでいて、30分遅刻・・・
他のスタッフも事故渋滞だの、色々と波乱万丈
我が家は久々の車移動でまりんが車酔い
天然まりん
スチュワートで駆りだされた息子の頭上で伸びております(ぇ?
すでに天然度がかなり発揮されてるまりん、大丈夫なのでしょうか?

当日は受付やら、会計やら、急遽、褒め殺しコーナーの雑用係りとバタバタしまくっていました、自分の猫達の出陳は一切出来ません!!
そんな中、一人で4頭出陳にかなり切れ気味だった旦那をしり目に
褒め殺しコーナーの最後で友成さんの後に、ガッツもちょっと見てもらいました
ガッツの褒め殺し
ガッツの評価は、プロファイルが真っ直ぐであること、しかし顔はちゃんと三角であること。そして、毛質がノルらしい「雨をはじく」コートである事

なんか、ものすごく褒めてもらってる?
でもまだファイナルした事ないんですけどね~と服部ジャッジに聞いてみたら
「相性はありますからね~」と・・
そっか、相性が悪かったのね、今までのジャッジさん(全てのジャッジだけど・・)

ロートレックのネクタイが素敵な服部ジャッジは、スタンダードに沿っての褒め殺し。なんだか説得力があって、ものすごい人だかりでした。

急遽作る事になった整理券もあっという間に無くなったし、人気はかなりの物でした。余りに多い希望者に抽選になるかと思ったのですが、「全部いいよ」という服部ジャッジの鶴の一声で希望者全員プラスアルファまでお願い出来ました。

そしてベストに選ばれたのはてけてんさんのモカちゃん!!
理由は、コートがとても素晴らしい!でした。
シャンプーも頑張ったんだね~おめでとう!
自分もモカちゃんが選ばれたのでとても嬉しかったです。

褒め殺してもらって、飼い主は気分がいいです。
その後、最後の山田ジャッジのリングで本日の役目が終わるガッツです
そろそろ審査も終わりかな?と猫たちを迎えに行こうと思ったら、シェーラママが「ガッツやったじゃん!」と・・・ん?・・・え!ノルのブリード1位!!まじ?
山田ジャッジはさっきの服部ジャッジの褒め殺しを聞いていた?(そんなわけないよ!!

そして、ファイナルにガッツのナンバーが!!始めてだ~すごい!!
そして、次々とロゼットが付けられて行く、ノルのブリード2位のクマさん宅のルークもまだロゼットがつかない、そしてルークに3位が!!おぉ~、ガッツ2位!と喜んだら、2位はメインクーンに!!!
え?え?ベスト!!すご~~~い!ちょっと意外な展開について行けない飼い主ですよ、どんな顔したらいいのか?と色んな顔をしてたら、てけてんさんやみんなが駆け寄って来て、みんな涙目してるし~うっかりこらえていた物がちょっと出てしまった
ガッツベスト!
ベストのお土産のサンタさんのでっかい靴
(中身はお菓子が一杯!、もちろん人間用)
AB23頭中のベストです、それもでっかいな~
山田ジャッジからは真っ直ぐな鼻や三角の顔、コートを褒めて頂きました、そして贅肉がついていない事も褒めて頂きました!

この時のジャッジの山田さんから友成さんへのお礼のメールに「中略 出陳者の方々も素晴らしくて。中には他の方がファイナルインされたのを満面の笑みを浮かべ、御自分のことのように喜ばれた方があって、感激いたしました。」とあったのはきっとこの時のことだと堅く信じている。
ベストもだけどみんなが一緒に喜んでくれた事が一番嬉しかったのだ!!
ほんとありがとう

そして、クマさん夫婦から、ガッツがファイナルに残った事を知らされた時の旦那の反応「え?ガッツが?」
え?ガッツが?
記念写真中も「え?ガッツが?」と思ってるに違いない旦那の顔
クマさん宅では「え?ガッツが?」がしばらく流行語になったそうな(ぉ!

有終の美(ぇ?)が飾れた我が家は疲れも多少は飛んで、ちょっとご機嫌でした

最後にロクちゃんママから、アルター親バカ会の次回の計画が、ロクちゃんパパによって着々と進行中である事が報告されました!
開催予定は2月です、また近くなったらお知らせしますね

comment

Secret

No title

やだ~!久々の更新、気が付いちゃったわ~^^

クリスマスキャットショー、とっても楽しかったです!!
自分のカメラ忘れて非常に悲しい思いをしたけど^^;、
そんな悲しんでいる暇も無いほど、盛り沢山で最高でした。
そうだよね、ガッツのベストが一番嬉しかったな。
ガッツの中身とは正反対(^^;)の野性的な風貌、かっこいいよね。
タルたんガッツとエメちゃんとまりんちゃんとべべちゃんと。。
これで全部?また増えたんだっけ?^^
次の女の子ショーも頑張ってね。

No title

親ばか会も楽しみにしてる~!

No title

久々のアップで・・・チョッとビックリ!
ガッツ君のベスト本当に凄かったね~つい私も我を忘れて喜んじゃいました。
3月も楽しいショーが出来たらいいね~?
お仕事が山積みだけど、無理しないで協力し合って頑張ろうね?
クレドは居心地の良いショーだって言われたいね?
ブログアップ楽しみにしています。

再び感動!

てけてんさんのブログを見ていたら、何?何?更新してるじゃーんv-291

今、会社なのにガッツ君のベストを思い出し再び感動v-408で、
こっそりティッシュで目を押さえ、鼻かんじゃってわたし変なやつじゃんi-229

ダンナさんの表情も本当に「え?ガッツが?」だね。

親ばかの会企画中という事は、このブログから目が離せませんなv-411

No title

久々に更新したと聞いたので遊びに来ました♪

ガッツ君!!すごい~♪♪♪
一緒の会場にいたのに気が付きませんでした(>▲<)
ごめんなさい!!
本当に嬉しいですね!!
ガッツ君、おめでとうございます!!

アルター会行きたかったです。。。。楽しそう♪

たぶん、帰った後?だったかも

ありがとう~
最初で最後かもしれないファイナルがベスト(しかも8頭ファイナル)
びっくりでした!!

アルターのファイナルは時間的にかなり遅かったので
帰った人が多かったんです
会場もかなりバタバタしていましたよ!

更新、頑張ります!っていってるそばからまた滞ってますけどね~あはは

アルター会はたぶん、続くので出られる時はよろしくです!
条件:アルターのオーナーで、ブリーダーでない事!ですよ
ではでは~
カレンダー
<< 08
2018
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

タルトとガッツ

Author:タルトとガッツ
Norwegian Forest Cat
のんびり、昼寝好き 

金魚
黒ねこ時計
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
TOEICボキャドリル

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
ギョタク
お薦め 猫の本
簡易型ネコの年齢計算機
写真掲示板
我が家の子自慢でもなんでも自由にどうぞ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。