

タルト

タルト
著作権設定済み無断転載を禁ず

親ばか会

昨夜、久々の親ばか会でした

1次会組はジョニー君のアワード応援にCFAショー見学
ジョニー君に風が吹いたようで、目標に届いたか!!と言うような好成績でした。

その後2次会は毎度の銀座ライオンにて
飲んで食べて、しゃべりまくって
楽しいひと時でした

次回は7月に親ばか会 静岡支部ですよ!!

遠征するわよ~

クレド、ブライダルショー

6月23日 日曜日
東日本橋 中央区産業会館にて、クレドのショーを開催します

ブライダルのイベントあり!

3月のクレドのショーは中止になりました

すでに、クレドのホームページやメールでご存じと思いますが、3月のクレドのショーは中止になりました。

被災地は今夜も雪は降っています、どうか一人でも多くの方が救われますように

今日はずっと連絡が取れなかった、仙台の友人からメールが届きました
無事であった事は嬉しいことですが
大変だった友人のメールを読んでいたら、涙が止まらなくなってしまいました
友人の三陸の友が奇跡的に無事だった事
石巻の実家とはまだ連絡が取れていない事
電気は復旧したけど、水はまだ出ず、ガスは1ヶ月先になる事
無事であっただけで、その取り巻く環境は最悪です
まだまだ寒い東北の地の友人の身の上を思うと、胸が痛いです

旦那の仙台にいる親類もまだ連絡が付かず、安否の確認は取れていません
無事である事を祈っています

今日の親バカ会は延期です

皆様地震の被害は大丈夫でしたでしょうか?

昨日の地震のため、本日の親バカ会は延期致します
次回の日程はまた、改めてお知らせしたいと思います

交通機関がマヒして歩いて自宅に戻ったロクちゃんパパ、ママ
他の方も何人か居るのではないでしょうか?

無事だったのでしょうか?

我が家の山形の親戚の安否もまだ確認取れていません
仙台の友人も連絡が取れず、不明です

昨夜はツイッターのハッシュタグで、救助要請がたくさん出ていました
一人でも多くの無事を祈るばかりです

まだ津波警報もそのままです、余震も油断が出来ません
皆様も十分にお気を付け下さい
カレンダー
<< 04
2017
>>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

タルトとガッツ

Author:タルトとガッツ
Norwegian Forest Cat
のんびり、昼寝好き 

金魚
黒ねこ時計
最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
FC2カウンター
月別アーカイブ
TOEICボキャドリル

国産小麦シリーズ「たいやきさん」
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
最新トラックバック
検索フォーム
ギョタク
お薦め 猫の本
簡易型ネコの年齢計算機
写真掲示板
我が家の子自慢でもなんでも自由にどうぞ
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

